Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

10/27のおべんと 

おべんとう |

10-27.jpg

イカとブロッコリー炒め
ハム巻きヤングコーン
甘いたまご焼き・茹でおくら
小松菜とさつま揚げのマスタードマヨ和え
しいたけ佃煮
鮭青菜ふりかけご飯
*****************************************
ヤングコーンを巻いてるハム・・・ボロボロです( ̄д ̄;
09:31 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

コメント

うわ~~☆まるで宝石箱のようですね!!たまらなくおいしそう♪
六角形のお弁当箱もすごくかわいい!!

kumamiさんもきっとお作りになるこのお弁当のように、華やかかつ繊細な方なんだろうなあって勝手に想像してしまってます。(*^^*)

よろしければ、うちのブログにkumamiさんのブログリンクさせていただいてもよろしいですか?

てぃー子 #- | URL | 2005/10/27 10:45 * edit *

だんな様には会社までお弁当を丁寧に持っていって欲しいですね。美しい盛り付けだから。

anko #- | URL | 2005/10/27 12:48 * edit *

見た瞬間、どこかのお弁当屋さんのお弁当かと思いました。とても、鮮やかなお弁当だったので。
食べるのがもったないくらい(笑)
いやぁ~、ホントスゴイです!!

mariko #- | URL | 2005/10/27 13:25 * edit *

今日もかわいいお弁当ですね♪
私もこんなかわいいお弁当つくってみたいなぁ(o゚▽゚)o
飾りのオクラもcuteだし!!

あさ #eLnC4.eo | URL | 2005/10/27 20:29 * edit *

●てぃー子さんおはようございますv
 リンクの件、どうぞどうぞ♪ありがとうございますm(_ _*)m
 てぃー子さんが褒めてくださるような人物で私はないと思われ(笑
 でも嬉しいです*^^*これからもどうぞヨロシクねvv

●ankoさんおはようございます
 本人(旦那)いわく、
 横にしないようにいつも気を付けて持っててるよo(^ω^)o
 と言ってましたので大丈夫かな?タブン・・・(^^;

●marikoさんおはようございますv
 食べるのがもったいなんて言って頂き嬉しいです*- -*ポッ
 この日は彩り良く仕上がったかな?と私も自己満足でした(笑

●あささんおはようございます
 コメントありがとうございます*^^*
 オクラって可愛らしい形をしてるからアクセントにいいですよね♪

kumami #cdALCVHI | URL | 2005/10/28 10:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumami.blog4.fc2.com/tb.php/173-dafa023f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)





