Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

10/24のおべんと 

おべんとう |

10-24.jpg

鶏の唐揚げカレー風味
プチトマト・塩茹でアスパラ
根菜サラダ
えのきとピーマンの海苔佃煮和え
いり卵のせご飯
*****************************************
実はたまご焼きを失敗してしまったので
いり卵にしてご飯に乗っけちゃいました(^^;
鶏の唐揚げカレー風味は
昨夜がカレーだったので
ルーのみを少々→牛乳で伸ばし軽く塩を足して
唐揚げに絡めましたv

11:29 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

こんにちは。
今日はいつもよりちょっと更新が遅かったかな?
最近みなさんのお弁当を見せていただくのが習慣になってしまって、
更新されてないと、なにかあった?と、いらぬ心配をしてしまうのでした。
今日から主人は出張で3日間お弁当無しです。
と、なると自分のだけ作る気にならず、朝からぐうたらして、朝ご飯も抜きでした。

マチャ #- | URL | 2005/10/24 11:52 * edit *

kumamiさん、ぶちトマトとアスパラでかわいくデコレーションしてますね☆

anko #- | URL | 2005/10/24 12:43 * edit *

●マチャさんこんにちはv
 今日から旦那様は出張ですか~;寂しいですね
 手抜きができてちょぴっと楽かな?(^m^*)
 でも・・・旦那様不在だとたしかに生活ペースが乱れるよね(^^;
 夕飯はしっかり摂って下さいねv
 今日の更新は遅めでしたね(^^;でも私は元気ですよvありがとう

●ankoさん どうもありがとう☆
 でも・・・
 中蓋を閉めたらトマトが潰れたもよう( ̄▽ ̄;ぬは;ま、いっか♪
 

kumami #cdALCVHI | URL | 2005/10/24 16:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumami.blog4.fc2.com/tb.php/171-6a4e03bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)





