Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

8/29のおべんと 

おべんとう |

8-29.jpg

手作りコロッケ・茹でアスパラ
ししとうとジャコの甘辛炒め
黒ゴマ入りたまご焼き
つみれのさっと煮(エリンギ・にんじん)
しいたけ佃煮
梅青菜ご飯
*****************************************
なんだか今日の写真は赤っぽいな・・・( ̄_ ̄;

つみれのさっと煮
具材、液体のめんつゆ(白)、みりん、醤油、
を耐熱容器に入れレンジで加熱しましたv




ひとりごと
私の大好きなサイト様が閉鎖されることになりました
とてもとても残念だし寂しい気持ちでいっぱいです。が、
サイト運営というものはあくまでも趣味の一環であり
リアルな生活の方が優先だし大事ですものね*^-^*
毎日を大切に丁寧に過されているその方のサイトが大好きでした
大切な気持ちを教わったような気がしています
こんな場所で何ですが今までどうもありがとうございました☆




10:16 |  trackback: 2 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumami.blog4.fc2.com/tb.php/143-cf569a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2005/09/06に食べたもの -エビフライ 他-

朝:チョコメロンスティックこのパン食べた人のblogメロンパンっ子純情

秋田食べ日記 =第2章= | 2005/09/06 21:53

コロッケ&手作りゴマダレde大根サラダ

コロッケなんか作ったの・・・・どれくらいぶりなんだろう連 今日は昼間から、コロッケの下準備をしてゆっくりと過ごせましたぁ。 ↑毎日、ゆっくり過ごしているんだけど・・・怜 さておき・・・。 このコロッケも少し大目に作り置きして、あと”ころこ.

Blog de Recipe | 2005/09/28 08:57





