Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

8/19のおべんと 

おべんとう |

8-19.jpg

うな丼・新生姜の赤紫蘇漬け
カラーピーマンのおかかポン酢浸し
おさかなウィンナー
茹でアスパラ・プチトマト
黒ゴマ入りたまご焼き
*****************************************
今日は、うなぎをで~んと乗せたご飯だから
おかずは質素にね(^▽^;
プチトマトの上のマヨネーズが
ハート型に見えるのは私だけ?( ̄m ̄*)ウヒッ





09:26 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

ご無沙汰しておりました((o(_ _o)ペコリ

お盆も明けて、主婦業本格再開しました(笑)
さすがに1ヶ月も主婦業お休みしてると、感覚が鈍っちゃって・・・(^-^;

うちの旦那、ご飯の上に何かのせるの嫌がるんですよ・・・。
混ぜご飯とかは大好きなのに・・・。
なので、うなぎがで~んと乗ってるお弁当が羨ましいです。
(私は、ご飯の上に何か乗ってるの好きなんですけどね)

プチトマトの上のマヨネーズ、ハート型に絞ったんじゃないんですか?
てっきりそう思ってました(笑)

鈴葉 #SI0pyQmw | URL | 2005/08/19 13:04 * edit *

こんにちは、さっそくのお返事ありがとうございます。
ではでは、コチラもさっそくリンクさせて頂きますね♪
私もプチトマトのマヨは意図的にハート形にしたのかと思いました。
ウチのダンナさんはラブリーなお弁当をいやがるので、こそっとハート形に絞ってみようかなw
朝日がサンサンとあたってお弁当が輝いてますね☆

ハルノソラ #sj93pB3o | URL | 2005/08/19 15:19 * edit *

●鈴葉さんへ
 おはようございます♪お久しぶりです*^0^*
 鈴葉さんの旦那サマはこういうお弁当は苦手なのか~
 ちょっぴり手抜き?でラクチンなのにね(´▽`)
 主婦業再開でこれからもまた一緒に頑張ろうねー☆
 マヨネーズはね(笑
 口の細いマヨネーズだからかな?本当にたまたまだったんだ
 これも愛?かしら(^m^*)ぐふふ

●ハルノソラさんへ
 リンクありがとうございます*^^*
 ハート型?のマヨネーズはたまたまそうなっちゃったんです(笑
 うちの夫もラブリー弁当は好きではないと思いますが
 お構いなく自分の好きなように作ってる私です( ̄ω ̄*)えへへ
 ハルノソラさんもハート型にトライです~♪(笑

kumami #cdALCVHI | URL | 2005/08/22 09:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumami.blog4.fc2.com/tb.php/138-04234dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)