Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

8月おべんとう15個 

おべんとう |


8/6(土)のおべんとう
鶏竜田揚げ(惣)
小松菜ナムル
鶏肉?パプリカ甘酢和え
味たまご




8-7-16.jpg
8/7(日)のおべんとう
豚焼肉
レンコン胡麻味噌和え
しし唐じゃこ炒め




8-10-16.jpg
8/10(水)のおべんとう
チキンオニオンソース
ベーコンインゲン卵炒め
きんぴら牛蒡




8-11-16.jpg
8/11(木)のおべんとう
マーボー茄子
小松菜胡麻和え
たまご焼き




8-12-16.jpg
8/12(金)のおべんとう
肉巻き南瓜
コーンコロッケ(冷)
ズッキーニ、パプリカソテー




8-14-16.jpg
8/14(日)のおべんとう
コロッケ
茄子生姜ポン酢和え
セロリレモン漬け




8-15-16.jpg
8/15(月)のおべんとう
スパムむすび
ポテトサラダ
小松菜ナムル
トマト




8-16-16.jpg
8/16(火)のおべんとう
ぶり照り焼き
きんぴら牛蒡入りたまご焼き
チーズinウィンナー
ブロッコリー




8-19-16.jpg
8/19(金)のおべんとう
厚揚げと豚肉の炒め煮
目玉焼き
茄子インゲン揚げびたし




8-21-16.jpg
8/21(日)のおべんとう
ゴーヤチャンプル
南瓜コロッケ(冷)





8-22-16.jpg
8/22(月)のおべんとう
かじきまぐろとズッキーニのポン酢バター炒め
しし唐ソテー
さつま揚げチーズ焼き
ゆで卵




8-26-16.jpg
8/26(金)のおべんとう
煮豚
切り干し大根サラダ
きの子とピーマンソテー
たまご焼き




8-27-16.jpg
8/27(土)のおべんとう
照り焼きサーモン
野菜とウィンナーのソテー
ゆで卵
チーズinはんぺん




8-28-16.jpg
8/28(日)のおべんとう
豚肉生姜焼き
ブロッコリー明太和え
目玉焼き




8-31-16.jpg
8/31(水)のおべんとう
エビチリ
帆立フライ(冷)
切り昆布煮物




--------------------
記憶を辿りながら書いてるのだけど
思い出せないおかずが多々( ̄Д ̄;
ためちゃうとダメね・・・今更だけど。。。




15:07 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret





