Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

LUNCH? 

ごはん |



牛すじカレー
サラダ
卵豆腐



ao5-11b-15.jpg
ビビンバ
わかめスープ




ao5-11c-15.jpg
茄子ボロネーゼ
コールスロー




--------------------
お昼ごはんみたいな夕飯(^m^)

学生時代の友達と遊んだ日
「帰って夕飯何にしよう?( ̄ω ̄;」 と言うので
「簡単に丼物にしちゃえば~♪」 と答えた私に

「ダメ;丼物なんて手抜きしてるって言われる!(夫に)」

ほぉぉぉ・・・
世の中には丼物が手抜きだと不機嫌になる旦那様もいるのね
良かった~うちのオットは丼物も喜んでくれる人で・・・

と思ったことをふと思い出してしまった


↑ ↑ ↑
こういうお昼ごはん的なメニューも
手抜きって言われちゃうのかもね( ̄▽ ̄;





16:41 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret





