Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

久々の♪ 

ごはん |



ごはん写真(^m^)
昨日は結婚記念日だったので
すき焼きにしましたv

・・・なのに
オットはまんまと忘れてました!
ほんっとムカツクやつです(`д´)


ao3-12a-15.jpg

こちらは3/3の夕飯
ちらし寿し
豚バラキャベツの蒸篭蒸し
人参ツナサラダ



それからお知らせです------
オット仕事の都合で、やはり3月から
お弁当は作らなくていいことになってます;
これがずっとなのか、また再開するのかは
まだはっきりと分からないのですが・・・
暫くは朝寝坊を楽しみつつ?( ̄m ̄*)
たまにこうして、ご飯写真のupになると思いますが
今後ともどうぞ宜しくお願いします




11:38 |  trackback: -- | comment: 3 | edit

コメント

No title

お久しぶりです!見ては居ますよ♪
弁当生活から離れるのですか!!!
でも、ご飯写真はアップしてくださいね★楽しみにしてますよ♪

五十六 #- | URL | 2015/03/14 16:51 * edit *

五十六さんへ

お久しぶりです;
そうなんですお弁当生活から離れて2ヶ月、
何だか空しい日々です^^;
んが、ご飯写真も溜まってきたので
これからまたupしていきます

コメント頂いたのにこんなにお返事遅くなっちゃって
ほんと失礼しました
これに懲りず良かったらまた遊びに来てくださいね



kumami #cdALCVHI | URL | 2015/05/10 00:00 * edit *

鍵コメさんへ

そうなのよ!
結婚記念日(しかも15周年)忘れるなんてあり得ないでしょ?!
忘れてもフォローがあればいいのにそれも無いなんて(ぷりぷり
E人さんも気をつけてん女はいつまでも覚えてるよ〜(笑

お返事遅くなってごめんね
また遊びに来てね^^

kumami #cdALCVHI | URL | 2015/05/10 00:14 * edit *

コメントの投稿

Secret