Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

1/5~8のおべんとう 

おべんとう |


1/5(月)のおべんとう
金目鯛の味噌漬け
ボロニアソーセージ
桜海老とネギのたまご焼き
きんぴらごぼう




1-6-15.jpg
1/6(火)のおべんとう
豚肉生姜焼き
タラモサラダ
菜花マスタードマヨ和え
クルミ入り田作り
黒豆ピック
大根菜としらすの混ぜご飯




1-7-15.jpg
1/7(月水)のおべんとう
鰆の塩麹漬け
おかかキャベツ
豚バラ大根煮
たまご焼き
金柑甘露煮




1-8-15.jpg
1/8(木)のおべんとう
コロッケ(冷食)
ベーコン小松菜ソテー
南瓜きんぴら
おかか蒟蒻




----------
金曜日のお弁当はお休み

ブログupがこんなに遅くなってしまった理由を少し・・・





昨年末にデジカメを新調しまして
喜んで写真を撮ってたのですが
いざPCに送ろうとしたら
カードリーダーが読み取ってくれなくって(@ω@?

あり?故障?接触不良?

早々に自分では諦めオットに見てもらったら
古くて読み取ってくれない。らしいと・・・

まぁ、その~なんだカードリーダーがずいぶん昔のもので
最新の?SDカードに対応してないらしく・・・

というわけで新しい物を買うまで時間がかかったのと
プラス
わたくし人生初?!のインフルエンザにかかってしまい
今週ずっと寝込んでました( ̄ω ̄;

んなワケで今週のお弁当は作ってません

まぁ、長々とイイワケをさせてもらいましたが
こんな理由でありました



最後まで読んで下さった方、ありがとうございました
これからも健康に気をつけて頑張りますので
お付き合い頂けましたら幸いです(ペコリ





00:38 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

お久しぶりでーす♪
年明けから旦那さんがお弁当持参になったので
毎朝作ってます。(旦那さんのは何年ぶりだろ?)
kumamiさんの美味しそうなお弁当♪参考にさせて頂きますね~
今年もよろしくお願いします♪
インフルエンザ大変でしたね
まだまだ寒い日が続きますが、元気に乗り切りましょう~(^^♪

urara #- | URL | 2015/01/19 07:08 * edit *

uraraさん♪

お久しぶりです~お元気でしたか♪
uraraさんも愛妻弁当始めたのねv
だんな様も喜んでいらっしゃることでしょう*^^*

何だか更にダラダラ更新になってるブログですが(アセアセ;
応援してくださって嬉しい限りです♪
うんうん
こちらこそ今年も宜しくお願いします
お互いガンバロね*^0^*


返信遅くなってごめんね;

kumami #cdALCVHI | URL | 2015/02/05 15:42 * edit *

コメントの投稿

Secret





