Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

12/22・25・26のおべんとう 

おべんとう |


●12/22(月)のおべんとう
ネギ巻きささみロール
小松菜おかかポン酢
甘いたまご焼き
れんこんきんぴら




12-25-14.jpg
●12/25(木)のおべんとう
鱈ムニエル
しゅうまい(冷食)
スナップエンドウ胡麻和え




12-26-14.jpg
●12/26(金)のおべんとう
コロッケ(惣菜)
れんこんソテー
ふわたまオムライス風




--------------------
最後の最後で体調を崩して
24日のお弁当は作れませんでした(>△<;

今年のお弁当作りも無事終了♪
一年間お付き合い頂きありがとうございました
来年も頑張りますので宜しくお願いします^^

今年の更新は今日で最後です
どうぞ佳き新年をお迎え下さいませ☆



2014’クリスマス

ao12-30a-14.jpg

ビーフシチュ
グリーンサラダ
海老とマッシュルームのガーリックソテー

上記事にも書きましたがクリスマス前後で体調崩して
なんだか気分も凹なクリスマス(- -;
オットも体調を気遣い?はたまたうっかりうっかり?で
ケーキも買ってきてくれなかったしぃぃ~~~ブチブチ
なので「ビーフシチューセット」みたいなデナーになりました

病み上がりなので少しだけ(^〇^)
ao12-30b-14.jpg





21:06 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret