Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

3/24~28のおべんとう 

おべんとう |


●3/24(月)のおべんとう
帆立フライ(冷食)
ジャーマンポテト
インゲンナムル(人参・セロリ)
チーズトマトのたまご焼き




3-25-14.jpg
●3/25(火)のおべんとう
ロコモコ丼
かぼちゃサラダ・トマト




3-26-14.jpg
●3/26(水)のおべんとう
牛タンつくね(惣菜)
高野豆腐煮(人参・椎茸)
たまご焼き




3-27-14.jpg
●3/27(木)のおべんとう
鶏唐揚げ
さつま揚げブロッコリーサラダ
晩菊入りたまご焼き




3-28-14.jpg
●3/28(金)のおべんとう
塩麹漬けポーク
ほうれん草バターソテー
ゆで卵




--------------------
もうすぐ4月、いよいよ増税ですね;
どこへ行っても「増税前のまとめ買い!!」
と、煽りまくられましたが
皆さんは何かまとめ買いしましたか?
我が家はとくに・・・です(´▽`;

12:04 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret





