Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2/24~28のおべんとう 

おべんとう |


●2/24(月)のおべんとう
チキン南蛮
レンコンサラダ
甘いたまご焼き




2-25-14.jpg
●2/25(火)のおべんとう
豆腐ハンバーグきのこ餡
レンコンきんぴら
ほうれん草海苔和え
味たまご




2-26-14.jpg
●2/26(水)のおべんとう
豚肉さつま芋炒め(椎茸・人参)
エビカツ(冷食)
スナップエンドウ明太マヨ和え
ほうれん草たまご巻き




2-27-14.jpg
●2/27(木)のおべんとう
ポークオニオンソテー
大根さつま揚げ煮
南瓜塩麹きんぴら
しゅうまい(冷食)




2-28-14.jpg
●2/28(金)のおべんとう
さつま芋はちみつバターソテー
大根ナムル
たまご焼き
ウィンナー・スナップエンドウ
海老とひじきのふんわり揚げ(冷食)
おにぎり(ツナマヨ・梅ゆかり)
豚汁(画像なし)




--------------------
木曜の南瓜塩麹きんぴらは
購入した塩麹に付いてたレシピより~

最近頻繁に登場してる謎のさくらんぼ( ̄m ̄*)
この甘~い缶詰チェリーが好きで
子供の頃によくお弁当に入れてもらったなぁ♪・・・と、
その時のチェリーとは全く別物で実はコレ
さくらんぼのお漬物なんです!しょっぱーって味です(笑
昨年山形旅行した時に買ってみました
ケンミ○ショーなどでも紹介された物みたいですね♪
お弁当の彩にはもってこいですな(^ω^)v


13:44 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret





