Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

1/27~31のおべんとう 

おべんとう |


●1/27(月)のおべんとう
鯖明太
袋煮たまご
芽キャベツハムソテー




1-28-14.jpg
●1/28(火)のおべんとう
さつま芋そぼろ煮
シュウマイ
かにたま
ミニトマト




1-29-14.jpg
●1/29(水)のおべんとう
塩麹漬けネギ塩チキン
椎茸明太マヨ焼き
南瓜煮
ブロッコリー




1-30-14.jpg
●1/30(木)のおべんとう
鰤照り焼き
海老チーズ焼き
ウィンナー・茹で芽キャベツ
海老とひじきのふんわり揚げ(冷食)
さつま芋サラダ・パイナップル




1-31-14.jpg
●1/31(金)のおべんとう
BBQチキン・アスパラ
きんぴらごぼう
シュウマイ(冷食)
海苔入りたまご焼き




--------------------
野菜が不足してるのぉ・・・

ずっと欲しかったスープポット?をやっと購入しました♪
画像にはありませんが今週も2回ほど使ってみてます
ちゃんと予熱(熱湯を入れる)をしないと
保温状態も違うようなので
面倒くさがりの私には・・・(´▽`;

でもオットが予想以上に喜んでくれてるんで
なるべく持っていかれるようにせっせと汁もん作りましょ♪


今週もお疲れ様でした!



12:23 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret





