Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

2014年お正月 

おべんとう |

明けました 2014年!
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますv



今年のお正月は、
伊達巻、田作り、紅白なます、海老の旨煮、のみ手作り♪
黒豆やきんとんも毎年挑戦しようと思うのだけど
思うだけで・・・・(^^;

お弁当も本日(1/6)より始まっております!
今年も一年元気でお弁当を作り
健康で元気に毎日のお弁当をたいらげて頂きたいです♪

「頑張りすぎずに頑張ります!」
毎年恒例ゆる過ぎな豊富で一年を頑張りますので
宜しかったらお付き合い下さいませ♪

ao1-6a-14.jpg

2014年が実り多き一年となりますように☆

20:20 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret