Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

12/24~27のおべんとう 

おべんとう |


12/24(火)のおべんとう***
ほぐし鮭
カボチャコロッケ(冷食)
豚バラネギ塩炒め
菜花マスタードポン酢和え
ネギ入りたまご焼き





12-25-13.jpg
12/25(水)のおべんとう***
海老のトマト風味炒め
目玉焼き
ウィンナー
ブロッコリー




12-26-13.jpg
12/26(木)のおべんとう***
キャロットライスデミハンバーグのっけ
ゆでたまごと野菜たち




12-27-13.jpg
12/27(金)のおべんとう***
卵とじカツ丼
ささみ春菊サラダ




********************
クリスマス週間だったのに
ちっともクリスマスっぽくないお弁当・・・
気合いが足りないなぁ(^^;

今週にて今年のお弁当作りはおしまい♪

更新もままならないblogに
お付き合い頂いた皆様には感謝します
一年間どうもありがとうございました☆

来年もぼちぼちとマイペースで頑張りますので
変わらずお付き合い頂けたら幸いでございます!

寒さの厳しい日が続きますがお身体ご自愛下さいね

どうぞ良き新年を迎えられますように☆

kumami(*^-^*)






00:08 |  trackback: -- | comment: -- | edit