Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

6/3~7のおべんとう 

おべんとう |


6/3(月)のおべんとう***
一口カツ・茄子・人参フライ
ネギ入りたまご焼き
タコトマト煮




6-4-13.jpg
6/4(火)のおべんとう***
焼きそば
鮭むすび
イカフリッター(冷食)
ひじき煮




6-5-13.jpg
6/5(水)のおべんとう***
かき揚げ(惣菜)
肉じゃが
紅生姜入りたまご焼き
セロリナムル
かいわれハム巻き




6-6-13.jpg
6/6(木)のおべんとう***
木耳豚肉卵炒め
あじの竜田揚げ(冷食)
ほうれん草胡麻和え




6-7-13.jpg
6/7(金)のおべんとう***
豚肉生姜焼き
パスタサラダ
セロリきんぴら
雑魚ナッツ甘辛炒め




********************
水曜日にお箸を入れ忘れちゃった;
お弁当作りはじめて初かもしれない?!
ちょっとショック(苦笑

ちなみにオットはどうしたかというと
コンビニでラーメンを買ったそうです
えっ!!!お弁当にラーメンまで食べたの?と驚いたら
カップラーメンだよ、非常食にとっとく( ̄0 ̄)
・・・と
しれっと言われてしまいました(´▽`;ア、ソデスカ

ほんとごめんよ~オット♪








11:34 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret





