Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

おべんとうとW・D 

おべんとう&あまいもの |


3/12(火)のおべんとう***
黒豚しゅうまい(市販)
さつまいもバターソテー
切り昆布煮




3-13-13.jpg
3/13(水)のおべんとう***

鶏じゃが胡麻味噌煮
椎茸マヨ焼き
甘いたまご焼き
菜花おかかポン酢和え




3-14-13.jpg
3/14(木)のおべんとう***
焼き春巻き
ピーマンポテトチーズ焼き
ゆで卵
菜花辛子醤油和え
赤ネギぬた




3-15-13.jpg
3/15(金)のおべんとう***
鰤照り焼き
レンコンはさみ揚げ(冷食)
姫竹煮
インゲンコンビーフサラダ
味たまご
パプリカ浅漬け




********************
久しぶりのお弁当作り!
オットには申し訳ないけど
良いリフレッシュ休暇になりました(^m^;
お弁当を作る=オット元気! なワケだからね
気分も新たにこれからも頑張ろうっと♪

そうそう、
今年はちゃんとホワイトデーにお返しがあったのだ!

ao3-15-13.jpg
濃厚で、うんまいチーズケーキ♪
ありがとうねー(*^▽^*)




15:32 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret