Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

2/26のおべんとう 

おべんとう |



帆立バター醤油焼き
ささみとほうれん草の胡麻ポン酢和え
切り昆布煮
ウィンナー・スナップエンドウ・ミニトマト
********************
これ、先週・・・先月のお弁当(^^;

【近況】
この次の日の分からお弁当作ってませんの;あたし
今週も丸々一週間作ってませんよ~
作るのがかったるいからだけではないですよ(苦笑
オットがちと不調のためね、でももう大丈夫☆
再開は来週の火曜日あたりからかなぁ・・・と思っています

ということで
花粉気になる季節ですがどちら様も良い週末を( ̄▽ ̄)ゝ






16:36 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

お花見に行きたくなるようなお弁当♪ですぅ(#^.^#)
しかし!ひどいです!花粉が!家から出たくない状態です。
うちは、春休みなので今度のお弁当は来月から...
ますますボケそうですが、のんびりします。

オットさん、元気になられて良かったですね♪
季節の変わり目ですから、kumamiさんも気をつけてね~

urara #- | URL | 2013/03/11 07:42 * edit *

uraraさん♪

なんだかお久しぶりです~(^^;
ここ数日風も強くて花粉だけじゃなくて
色んな物も舞ってるから洗濯物も干せないよね;
花粉・・・ピークはもう少しなのかな?
頑張って乗り切ってね(´0`)ふぁいとん!

uraraさんもつかの間の休日なのね@春休み
そんな時こそのんびりと、パワーチャージしてねv


お陰さまでオットも体調回復です
ご心配頂いてありがとうございます*^^*




kumami #cdALCVHI | URL | 2013/03/15 15:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/28 17:18 * edit *

鍵コメさんへ♪

ごめんなさい( ̄□ ̄;
今日気づきました今気づいちゃいました(汗汗

お祝いどうもありがとうございます嬉しいです♪
色々面倒になったりすることも多々ありますが
これからもお弁当作り続けていきたいなと改めて思います
やはり健康第一ですよね!
鍵コメさんも無理し過ぎないようにして下さいね(´0`;

ご連絡どうもありがとうございました
ほんと、レス遅すぎで失礼しました;

kumami #cdALCVHI | URL | 2013/04/29 00:00 * edit *

コメントの投稿

Secret