Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など


2/12(火)のおべんとう***
白身魚フライ(冷食)
チャプチェ
菜花辛子醤油和え
甘いたまご焼き




2-13-13.jpg
2/13(水)のおべんとう***
さば明太
ウィンナー
れんこん梅昆布和え
ネギ入りたまご焼き




2-14-13.jpg
2/14(木)のおべんとう***
豚肉生姜焼き
蒸しキャベツおかかポン酢
えびとひじきのふんわり揚げ(冷食)
れんこんサラダ
春色混ぜご飯(菜花・たまご)




2-15-13.jpg
2/15(金)のおべんとう***
セサミささみ
ゆでたまご
厚揚げ柚子味噌焼き
青菜巻きねぎぬた




********************
一週間同じお弁当箱だと何だか圧巻!
この週はバレンタインdayでしたね♪
今年もせっせとおやつ作り(?)に励みましたよ~



ao2-18a-13.jpg
友チョコのようにこじんまりと複数作りました(^皿^)
父に、チチチョコ
妹に、イモチョコ


ao2-18b-13.jpg
簡単なのにめっちゃ美味しいチョコクランチでした( ̄▽ ̄*)
美味しいレシピありがとうございました♪
↓ ↓ ↓

Cpicon バレンタインに♪柿の種チョコクランチ by ローズミント



11:31 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんな時間にkumamiさんのお弁当は目に毒ですぅ(>_<)
お腹がグーって、言ってます。
セサミささみ・セサミささみ・セサミささみ~(笑)
黒のお弁当箱だと、より引き立ちますよね♪どれも美味しそう~♪♪
チョコも手作り...流石です!
お天気がコロコロ変わりすぎですが...
kumamiさんも、風邪ひかないで下さいね。

urara #- | URL | 2013/02/20 17:10 * edit *

uraraさん♪


分かる分かる~(笑
私もよそ様のブログ拝見してお腹グーって(^m^)

お返しのないバレンタイン・・・でも作りましたよん↓
褒めてくれるのはuraraさんだけだよ~ありがとー♪

明後日は桜が咲く季節の気温とか言ってるし
ほんと体調気をつけて過ごそうね、お互い*^^*


kumami #cdALCVHI | URL | 2013/02/25 17:16 * edit *

コメントの投稿

Secret