Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

1/28のおべんとう 

おべんとう |



揚げ鶏ネギ醤油(もやし・水菜)
甘いたまご焼き
海老とひじきのふんわり揚げ(冷食)
竹輪キュー
********************
お弁当用なのでネギ醤油は片栗粉でとろみをつけました
竹輪キューの入り場所がなかったので、オンザライス!
うげぇぇ~まずそう~~(´△`;苦笑

今週も始まりました!がんばろ♪


16:01 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

竹輪キューが、生えてるぅ~(#^.^#)
春を感じましたよ♪
ここの所、暖かくて春っぽいけど...油断しちゃダメですね。
もたもたしてたら、もう1月が終わっちゃうぅぅぅ
新たな気持ちで2月も頑張りましょ♪

urara #- | URL | 2013/01/31 08:26 * edit *

uraraさん♪

竹輪キュー、生えてる~って・・・
(^^;何て可愛らしい発想だこと♪ふふ

ほんとだね、日中は暖かく感じられるけど
やはり朝晩は寒いよ真冬だよね
冬が終わる時期にいつも大風邪ひくんで
油断しないように気をつけます!
明日から2月!がんばろうねー*^^*

kumami #cdALCVHI | URL | 2013/01/31 12:18 * edit *

コメントの投稿

Secret





