Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

1/9~11のおべんとう 

おべんとう |


1/9(水)のおべんとう***
かじきまぐろソテー
南瓜とウィンナー焼き
甘辛帆立
人参サラダ




1-10-13.jpg
1/10(木)のおべんとう***
ポークソテーオニオンソース
きんぴらごぼう
海苔チーズ入りたまご焼き
小松菜わかめ梅肉和え




1-11-13.jpg
1/11(金)のおべんとう***
ソースカツ(冷食)
南瓜サラダ
ハム巻き小松菜
田作り(これで最後^^;
鶏牛蒡炊き込みご飯




********************
野菜が高くって困っちゃいますね(´`;
お弁当には冷凍物の野菜を使ったりもしますが
困ったときの貝割菜頼み!とばかりに
乱用してる今日この頃・・・
早く価格が落ち着いてくれるといいのですが;

今年初の一週間、お弁当作りお疲れ様でした!
来週からもまた頑張りましょー*^0^*

20:30 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

ポークソテーオニオンソース!
うちのお弁当に入れたら喜びそうです♪
ホント、野菜高いですぅ^_^;
モヤシばっかり食べてる感が...(笑)
ところで、
雪、大丈夫でしたか?
東京の方がひどそうでした...。
たまに降られると焦るよね?
まだ、凍ってる所もあると思うので、
滑らないで下さいね。

urara #- | URL | 2013/01/15 17:47 * edit *

uraraさん♪

雪~~~!!すごかったね(´`;
子供の頃は嬉しかった雪も大人になると厄介者だよねん;
大雪の次の日に買い物に行って
靴下の中までびっしょびっしょになった私です(^皿^;

野菜高騰で、もやしも売れてるらしいね
どうにかこうにか乗り切らないとねっ!
もう少しの辛抱?!だったらいいのだけれど・・・

kumami #cdALCVHI | URL | 2013/01/20 13:55 * edit *

コメントの投稿

Secret





