Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

1/7&8のおべんとう 

おべんとう |


1/7(月)のおべんとう***
ほぐし鮭
牛肉甘辛煮
カニカマ入りたまご焼き
田作り
ごぼうサラダ




1-8-13.jpg
1/8(火)のおべんとう***
ひとくちヒレカツ
里芋明太バター和え
にらたま
黒豆ピック・漬物・チーズ




********************
あらためまして、
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!

今週からお弁当始めで
初日くらい当日up!と思っていたのに
またもや無理でした( ̄▽ ̄;

そんなこんなで、今年ものらりくら~りと
頑張り過ぎないお弁当作りをモットーに!
作ってあげられる人がいる事に感謝して☆
がんばりますよんv

*****
今年から画像サイズを少し大きくしてみました


11:29 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

始まりましたね~♪
ちょっぴり、お節の名残がいいですね!
田作りも手作り?
うちのお弁当は、来週からなので、超のんびりスタートです。
だらだらが、身に付いちゃって大変ですの...(^.^)

urara #- | URL | 2013/01/09 11:16 * edit *

uraraさん♪

そうそう(^m^*)
正月明けはおせちの名残がちらほらだよね♪
uraraさんは来週からなのねお弁当v
三連休、さらにだらだらしちゃいそうだけど
気合入れなおして頑張ってちょ♪

うんうん、田作りも手作り♪
早口言葉みたいね(笑

kumami #cdALCVHI | URL | 2013/01/10 21:05 * edit *

コメントの投稿

Secret