Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

新年 

ごはん |



明けましておめでとうございます
今年初の食卓はこんな感じでした

やっぱり、おせちもきちんと重箱に詰めると
見栄えしますなぁ~と思った今年のお正月^皿^

ao1-3b-13.jpg

皆様にとって笑顔多き一年となりますように☆
本年もどうぞ宜しくお願い申しあげます

2013'1 kumami

02:04 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

明けましておめでとうございま~す♪
素敵なお節♪ですね~♪♪
今回、初めて「伊達巻」作ってみました!
思ったより簡単で、美味しかったです。
今年も、
kumamiさんのお弁当で勉強させてもらいますね。
どうぞ、よろしくお願いしまーす。
お正月ですから、
どんどん飲んじゃって下さい(#^.^#)

urara #- | URL | 2013/01/03 15:17 * edit *

kumamiさんの弁当以外の料理見るの好き♪いやいや、弁当メインのブログで、たまに違う料理見ると新鮮であり嬉しいですね!!つーことであけましておめでとうございます★今年もよろしくお願いします!!煮染めが凄く美味そうです★煮染めの上は何ですか??
あと、イクラの下はホタテかな??

五十六 #- | URL | 2013/01/05 22:57 * edit *

uraraさん♪

遅ればせながらおめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくです*^^*

わぉ♪伊達巻作ったのねー^^v
自分で作るほうが断然美味しいよね
けど私は塩気の立つ伊達巻になってしまい今年はチト失敗(涙
分量はしっかり量らなくちゃね(^^;

そんなそんな
レシピもない参考になるようなブログじゃないのに
いつもお付き合い頂き本当にどうもありがとう
今年はuraraさんもブログデビュー?(^m^*)

kumami #cdALCVHI | URL | 2013/01/08 11:45 * edit *

五十六さん♪

遅ればせながらおめでとうございます^^
ご無沙汰ばかりですが
細~く長~く続けていられることに感謝です♪

ははっ♪
そう言ってくれるのは五十六さんだけだよ
なかなか普段の食卓は出さないもんね(しょぼいからさ ̄m ̄*)
煮しめの上は、八つ頭の煮物ですね
イクラの下はホタテでピンポンですよ☆
煮物を褒められると嬉しいわん♪どうもありがとう
そして今年もどうぞ宜しくです^^

kumami #cdALCVHI | URL | 2013/01/08 11:55 * edit *

コメントの投稿

Secret