Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

お弁当とクリスマス 

おべんとう |


12/25(火)のおべんとう***
煮込みハンバーグ
ぺたんこオムレツ
明太パスタサラダ
ミニトマト山葵オイル漬け





12-26-12.jpg
12/26(水)のおべんとう***
焼き鮭
南瓜のミルク煮
春巻き?(冷食)
ウィンナー&スナップエンドウ明太バター和え




12-27-12.jpg
12/27(木)のおべんとう***
チャプチェ
さつま揚げ明太マヨ焼き
カニシュウマイ(冷食)
たまご焼き
プルーン




12-28-12.jpg
12/28(金)のおべんとう***
肉じゃが
チーズスクランブルエッグ
鯵干物山葵オイル和え
エビカツ(冷食)
セロリ&パプリカ浅漬け




********************
今年のお弁当作り終了しました!
フォルダーにお弁当画像がたんまりあるのを見ると
あぁぁ、私、一年がんばったんだなぁ(´▽`)
・・・と、つくづく思います(笑

お付き合い頂いた皆様に心よりお礼申しあげます

新しい年が素敵な一年となりますようお祈りいたします☆

どうぞ良いお年をお迎え下さい!*^^*




クリスマスのご飯はコチラです↓






ao12-30a-12.jpg

☆毎年恒例ビーフシチュー
☆ケークサレ
Cpicon ホットケーキミックスで☆ケークサレ by ohaginehan
☆明太パスタサラダ
☆チーズとかトマトとか・・・

なんか、品数少ない寂しい食卓ですが
ケークサレがお腹にたまって満腹満足でした(^ω^;

ao12-30b-12.jpg

あれ?このケーキ昨年も見たような気が・・・
オットに頼んだら昨年と同じ(様な)ケーキ買って来ました(´~`;
もちろん私に指摘されてオットも気づいた訳ですが
オットいわく
「だって美味しそうだったんだもん♪」だ、そうです(苦笑
モンブランも嫌いじゃないけどさ・・・
来年は違うケーキでお願いしますヨ!

ちなみに→昨年クリスマス





01:44 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ホントーに、お疲れ様でした。
とーっても、よく頑張ったで賞!ですね。
クリスマスのお弁当の中のサンタさんが可愛い♪
そして、ご飯の方も、ちゃんと作っててすごいです。
ケーク・サレって、ホッケーキミックスで
できるんですねぇ。今度、チャレンジしてみます。
毎日のお弁当に感心させられっぱなしでした。
ありがとうございました(_ _)
kumamiさんも、良いお年をお迎えくださいね~
お正月、ゴロゴロしてくださーい(^0^)/

urara #- | URL | 2012/12/30 15:43 * edit *

uraraさん♪

明けちゃいましておめでとうございます(^^;
uraraさんもお正月のんびりされてるかな?
私は毎日呑んだくれてますよー(笑

そうそう
ケークサレってH・Mでできるの!
やはりちょっと甘めなんだろうけれど
十分美味しいレシピでしたよ♪

いつも励みになるuraraさんからのメッセージ☆
昨年は本当にお世話になりました
今年もお互いのんびりがんばりましょうね
どうぞよろしくー*^0^*


kumami #cdALCVHI | URL | 2013/01/03 01:18 * edit *

コメントの投稿

Secret