Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

12/17~21のおべんとう 

おべんとう |


12/17(月)のおべんとう***
エビカツ(冷食)
かぼちゃそぼろ煮
小松菜しらす和え
くるくるハム・ミニトマト
ひじきそぼろ混ぜご飯




12-18-12.jpg
12/18(火)のおべんとう***
サーモン柚子味噌焼き
しゅうまい(チルド)
ピーマン小海老ナムル
ひじき煮
ネギ入りたまご焼き




12-19-12.jpg
12/19(水)のおべんとう***
ドライカレー(ウィンナー&アスパラのせ)
ポテキャベサラダ
ゆでたまご
ミニトマト・金柑




12-20-12.jpg
12/20(木)のおべんとう***
明太子さば
人参煮入りたまご焼き
胡麻ダレ水餃子(小松菜)




12-21-12.jpg
12/21(金)のおべんとう***
味噌漬け豚肉チーズ焼き
おかかキャベツ・ミニトマト
かぼちゃソテー&スナップエンドウ
きんぴらごぼう




********************
今日は冬至ですね

今朝オットに
「今日は冬至だから南瓜湯に入ろうね♪」
と言ったら、案の定・・・「うん♪」とのお返事

南瓜じゃドロドロ風呂だね( ̄m ̄*)

毎年こんなくだらない会話をしているおばか夫婦です
そして、毎年ひっかかるおばか可愛いオットです( ̄ω ̄*)


今週もお疲れ様でした☆
お弁当作りも残すところあと一週間!!!頑張りますv













11:15 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

南瓜湯~(笑)お茶目な夫さんですね~。
うちは、敏感肌がいるので...南瓜だけ頂きました。
ポタージュスープにしましたょ。南瓜湯ですよ~
私は、めでたく今年のお弁当は修了しました♪
kumamiさんも、もう少しですねっ。
寒いけど頑張ってー!
12/18のお弁当が、とっても可愛いんだけどぉ(#^.^#)
配達して欲しいです♪♪

urara #- | URL | 2012/12/22 17:14 * edit *

uraraさん♪

かぼちゃポタージュ♪♪♪
なんて美味しそうな言葉( ̄▽ ̄*)
大掃除で疲れた体に是非必要だわっ!

私もようやく今年のお弁当作り終了しました♪
私たち!一年間よく頑張ったよね☆うんうん
uraraさんも本当にお疲れ様でした!
そしていつも応援してくれて本当に感謝です
どうもありがとうー(*^0^*)
また来年もコツコツと、お弁当職人ガンバロねv

ではでは、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ♪
お正月ゆっくりして下さいね^^

kumami #cdALCVHI | URL | 2012/12/30 01:16 * edit *

コメントの投稿

Secret