Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

12/13&14のおべんとう 

おべんとう |


12/13(木)のおべんとう***

春巻き(冷食)
いんげんピーナツ粉和え
たまご焼き
さつま揚げ煮




12-14-12.jpg
12/14(金)のおべんとう***
ブリ照り焼き
豚肉ワカメ塩炒め
チーズ入りたまご焼き
海老ブロッコリー




********************
今年のお弁当はmax28日まで作る予定です
今から冷食買いだめておこうっと(ФmФ*)

関東地方は空気がカラッカラの乾燥注意報中です
どうぞ風邪などひかれませんように☆
今週もお付き合いありがとうございました!




14:35 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

いんげん、いい色ですね~♪
お腹すいてる時に、kumamiさんのお弁当見ちゃいけませんね。
キュウリがね、ずっとお高いんだけど...どうですか?
ペラッペラの方でしたか...失礼しました。
今日は、何だか暖かいんだけど...気温に振り回されますよねぇ。
風邪、ひかないで
元気に、年末を乗り切りましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

urara #- | URL | 2012/12/15 16:10 * edit *

uraraさん♪

うんうん!
お野菜、全体的にお高くなってきましたね;
キュウリはだいたい1本7、80円くらい
レタスやブロッコリーも300円前後だよ~~~
毎年の事だけど今年は超お高く感じるのはナゼ?
だからね、
uraraさんがほめてくれたインゲンもそうなんだけど
冷凍物のお野菜買いました(^^)v
ちょっと彩が欲しいときには便利だよ

何かと気忙しい年末uraraさんも無理せず
ご自愛下さいませませよ♪

kumami #cdALCVHI | URL | 2012/12/21 11:22 * edit *

コメントの投稿

Secret





