Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

11/5~9のおべんとう 

おべんとう |


11/5(月)のおべんとう***
肉巻きポテトたこ焼き味
海苔入りたまご焼き
厚揚げと人参の煮物




11-6-12.jpg
11/6(火)のおべんとう***
甘酢味チキン
山くらげきんぴら
南瓜インゲンバターソテー
くるくるハム・たまり漬けチーズ




11-7-12.jpg
11/7(水)のおべんとう***
アジフライ(冷食)
白身魚フライ(冷食)
甘いたまご焼き
ボイルウィンナー
蕪菜の混ぜご飯




11-8-12.jpg
11/8(木)のおべんとう***
秋鮭味噌漬け
かぼちゃコロッケ(冷食)
ピーマン浅漬け
セロリナムル




11-9-12.jpg
11/9(金)のおべんとう***
花しゅうまい
きんぴら入りたまご焼き
鮭マヨ和えおじゃが




********************
全体的に(特に後半)野菜が少な目と反省;
月曜の「~~~たこ焼き味」とは
前日の夜、人生初のお家たこ焼きをしたので
紅生姜や青海苔が余ってしまい
それが乗っかってソース&マヨの味付けなので
たこ焼き味。。。
お好み焼き味でも変わらないんですがね( ̄▽ ̄;


今週もお疲れ様でした!
ますます朝が寒くて辛い季節になりますが
がんばりまそー♪




12:01 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

たこ焼き、うちも時々やりますよ~♪
タコ、大きめに切って!
次の日のお弁当にも入れたり...(笑)
ピーマンの浅漬けって、そのまんまでイイのかな?
セロリは、やったことあります。
やっと、お芋ご飯炊きました~。
秋というより、もう冬に近いですねぇ
風邪に気をつけて、テキトーに頑張りましょうね〜♪

urara #- | URL | 2012/11/16 18:30 * edit *

uraraさん♪

ご無沙汰してます~(^^;

たこ焼きって家で作る習慣も機会もなかったので
この歳になって初めての経験で楽しかったよー♪
オットの方がハマっちゃったみたいだけど(^m^)
そうだね!お家たこ焼きだからこそ
タコ大きめに切ってプチ贅沢?(笑)

ピーマン浅漬けはそのまんまです
浅漬けの素、万能ですvvv


ありがとねー♪テケトーにがんばるよん
uraraさんもね~(*^-^*)





kumami #cdALCVHI | URL | 2012/11/27 11:46 * edit *

コメントの投稿

Secret