Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

今週分! 

おべんとう |

10-29-12.jpg
10/29(月)のおべんとう***
鯖竜田揚げ(冷食)
海老とブロッコリーマヨ和え
ボイルウィンナー
きんぴらごぼう




10-30-12.jpg
10/30(火)のおべんとう***
カキフライ(惣菜)
甘いたまご焼き
椎茸チーズ焼き
かにシュウマイ(冷食)




11-1-12.jpg
11/1(木)のおべんとう***
焼き鮭
肉巻き南瓜
れんこんはさみ揚げ(冷食)
蒸し野菜(蕪・人参・蕪葉)




********************
今週は水曜日は(私都合で)お休みしちゃって
明日の金曜日はお弁当いらないと言われてるので
たったの3日間でお弁当作り、おしまい♪

最近朝が眠くて眠くて、寒いしヤル気も出ないヨ;
寒暖差も激しい季節なので
皆様も体調管理にどうぞお気をつけてお過ごし下さい

今週もありがとうございました^^



小ネタ
今週フライ物に乗ってるのはレモンじゃなく
「かぼす」ですv
レモンよりも小さいのでお弁当にピッタリ♪




10:51 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret