Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

10/22&23のおべんとう 

おべんとう |


10/22(月)のおべんとう***
豚肉オニオンドレッシング焼き
イカ人参
竹輪とピーマンの明太バター和え
レンコン梅肉和え
自家製くるみ小女子




10-23-12.jpg
10/23(火)のおべんとう***
赤ピーマンの肉詰め
たまご焼き
小松菜海苔ポン酢
レンコンきんぴら
花豆煮




********************
ふぅ・・・やっと追いついた~

毎回見に来て下さったお方・・・
どうもすみませんでした(´▽`;



11:37 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

今回も、見ごたえありますね~(笑)
エビフライ...さぼてんって、正直~(*´∀`*)
秋は、やっぱりお芋の炊き込みご飯ですよねっ♪
うちも、近いうちに作るー。
昼と夜の気温差が激しいですよねぇ
kumamiさんも、風邪ひかないでね~♪♪

urara #- | URL | 2012/10/26 14:03 * edit *

uraraさん♪

えへへ(^^;
今回もまた溜め込んでドーンと放出(苦笑

そうそう、今年のさつま芋は豊作で
甘くて美味しいそうですよ♪
と言いながら我が家も未だに作ってない(^^;
芋より栗がイイと言うオット
今日のTV(はな○)で市販の甘栗で炊くと
美味しい栗ご飯になると紹介してたので
やってみようかな♪と思ってます(^m^)

uraraさんも風邪などひかないようにね☆
今週もお付き合い頂きどうもありがとうv

kumami #cdALCVHI | URL | 2012/11/01 10:59 * edit *

コメントの投稿

Secret





