Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

9/10~14のおべんとう 

おべんとう |


9/10(月)のおべんとう***
ほぐし塩鯖新生姜赤紫蘇漬け和え
マーボー茄子
味たまご
枝豆ピック・ブロッコリー・ミニトマト




9-11-12.jpg
9/11(火)のおべんとう***
スパムむすび
オクラお浸し
セロリナムル風
五目豆煮




9-12-12.jpg
9/12(水)のおべんとう***
チキンナゲット(チルド)
切り干し大根サラダ
豚肉と茄子のポン酢炒め
明太子入りたまご焼き




9-13-12.jpg
9/13(木)のおべんとう***
牛肉時雨煮
炒りたまご
小松菜明太子和え
紫芋チーズ和え




9-14-12.jpg
9/14(金)のおべんとう***

厚揚げチリソース
ズッキーニのセロリ味噌和え
スパム&インゲンソテー




********************
まだまだ毎日真夏の日差しですね(暑;

来週は遅めのオット夏休み♪
お弁当も一週間お休みさせてもらいますv
でも・・・台風がきてますね
なんでも記録的に大きい台風のようで・・・
進路にあたる地域にお住まいの方々、
十分に警戒しどうぞお気をつけ下さいませ
大きな被害なく通り過ぎてくれるようお祈りします

それではどうぞ良い週末を!
次回の更新は9/24になります^^


13:33 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

いつもそうだけど...
どれも美味しそう~です♪ スパム~(o^^o)♪
紫芋って、普通にスーパーで売ってるのかな?
しばらくは、ゆったりと朝を迎えられますね。
毎日、頑張ってるkumamiさん、
のんびりして下さいね~。
復活するときは、涼しくなってますように。
私は、ボチボチやってま~す(^o^)/

urara #- | URL | 2012/09/16 17:44 * edit *

uraraさん♪

お久しぶりぶり♪
一週間お休みしたらPC立ち上げるのも
更に億劫になっちゃって(^皿^;

お彼岸過ぎてやっと秋めいてきたね
暑さ寒さも彼岸まで。とは確かに!だね~☆

今週からお弁当作り始まってますが
また写真溜め込んでます(苦笑
私もボチボチ頑張っていきま~すねv

コメントどうもありがとう*^^*


kumami #cdALCVHI | URL | 2012/09/27 11:55 * edit *

コメントの投稿

Secret





