Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

8/22、23のおべんとう 

おべんとう |

8-22-12.jpg
8/22(水)のおべんとう***
焼き鮭
お義母さんの煮物
チキンナゲット(チルド)
ほうれん草ぴーなつ粉和え




8-23-12.jpg
8/23(木)のおべんとう***
カニ(カマ)たま混ぜご飯
エビフライ(冷食)
タマゴサラダ
もやしナムル




********************
お久しぶりの更新です(^^;

お盆の週にオットが体調を崩し、お弁当が不定期になってました;
結局会社を1週間ほど休むことになり
予定外のお盆休みとなってしまいましたが
私も夏風邪をひいたりと夫婦二人で引きこもりの
ドヨヨンな日々を送ってました(´ω`)

夏風邪・・・流行ってるらしいですね;特に子供に?!

オットの体調も元に戻り元気になったので
来週からは毎日しっかりお弁当作りとなります♪

ではでは皆様も体調管理にはお気をつけて
良い週末をお過ごしください^^

23:58 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

お二人共、大変でしたねぇ
もう、すっかり良くなりましたか?

前の記事の、
チキン照り焼き丼の照り具合が、魅力的です♪
肉巻き茄子も、気になるぅ(#^.^#)
私も、そろそろウオーキングアップしないと...です。

ホントに、この夏は暑すぎますよねぇ
無理しないでくださいね(^0^)/

urara #- | URL | 2012/08/29 09:56 * edit *

uraraさん♪

お返事遅くなりましたm(_ _*)m

おかげさまで夫婦共々元気になりました♪
月も9月に替わったことですし運気転換で頑張りまっすv

そう、もう9月
uraraさんもそろそろお弁当再開かな?
まだまだ朝から暑いので無理しないようにネ☆

kumami #cdALCVHI | URL | 2012/09/03 12:24 * edit *

コメントの投稿

Secret