Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

7/30~8/2のおべんとう 

おべんとう |


7/30(月)のおべんとう***
イタリアンハンバーグ
小松菜お浸し
南瓜サラダ
えびとひじきのふんわり揚げ(冷食)




7-31-12.jpg
7/31(火)のおべんとう***
カジキマグロのバター醤油焼き
きんぴらごぼう
たまご焼き
オクラお浸しおかか和え
鶏天(冷食)




8-1-12.jpg
8/1(水)のおべんとう***
ほっけ
エビカツ(冷食)
ポテトサラダ
しし唐セロリ葉味噌和え




8-2-12.jpg
8/2(木)のおべんとう***
豚ヒレ肉ラタトゥーユ煮
いんげん胡麻和え
南瓜とウィンナーのバターソテー




********************
とりあえず今日の分まで一気にUP(^^;
毎日暑いですねー溶けそうですねー
8月に入りうちの近所の公園でも蝉が鳴き始めました♪
こまめに水分とって体調管理には気をつけて下さいね




20:09 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんなに暑いのに、
花形人参!えらいです!!尊敬です!!!
私は、お弁当は昨日までで終了しました。
なので、しばらくお弁当作りもお休みです。
kumamiさん、溶けないで頑張ってね~(≧∇≦)/

urara #- | URL | 2012/08/04 13:04 * edit *

お弁当作りお疲れ様^0^
しばらくはゆっくりできるんだねvいいな~(笑
うんうん、溶けかけながらがんばるよん
ありがとーーー☆

kumami #cdALCVHI | URL | 2012/08/09 10:14 * edit *

コメントの投稿

Secret





