Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

7/9~13のおべんとう 

おべんとう |


7/9(月)のおべんとう***
肉巻き南瓜マヨソース味
山くらげナムル風
きんぴらごぼう
黒豆・ブロッコリー




7-10-12.jpg
7/10(火)のおべんとう***
焼き鮭
しゅうまい(チルド)
しし唐甘味噌炒め(しめじ・赤パプリカ)
たまご焼き
かいわれハム巻き




7-11-12.jpg
7/11(水)のおべんとう***
叉焼丼・しし唐
南瓜サラダ
野菜(ブロコ・トマト)
黒豆ピック




7-12-12.jpg
7/12(木)のおべんとう***
コーンコロッケ
ピーマン塩昆布和え
味たまご
山くらげのきんぴら
海老とひじきのふんわり揚げ(冷食)




7-13-12.jpg
7/13(金)のおべんとう***
二色そぼろご飯(たまご・鶏)
ラタトゥーユ
鶏天(冷食)




********************
3月に旅行したとき買った山くらげ(乾)が
冷凍庫から出てきたので早速戻して消費♪
ポリポリとした歯ざわりがやっぱ美味しいわ

もうすぐ夏休み到来でしょうか?
毎年のことながら我が家は
この夏も年中無休状態でがんばりますよーおぉぉぉ;











13:52 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret





