Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

7/2~6のおべんとう 

おべんとう |


7/2(月)のおべんとう***
アジフライ(冷食)
ゴーヤサラダ
煮物(鶏肉・人参・干し椎茸)
さつま揚げチーズ焼き
甘酢茗荷




7-3-12.jpg
7/3(火)のおべんとう***
お魚ハンバーグ(チルド)
エリンギキャベツバターソテー
ボイルウィンナーケチャマヨ和え
蒸しとうもろこし
ひじき煮
黒豆ピック




7-4-12.jpg
7/4(水)のおべんとう***
照りマヨチキン丼
かに玉
海老とひじきのふんわり揚げ(冷食)
ブロッコリー・トマト




7-5-12.jpg
7/5(木)のおべんとう***
エビカツ(冷食)
ゴボウサラダ
小松菜おかかポン酢和え(人参・しめじ)
海苔入りたまご焼き




7-6-12.jpg
7/6(金)のおべんとう***
ミートボール入りチーズカレー
ネギ入りたまご焼き
くるくる竹輪
人参ピーマン甘味噌和え




********************
冷食&チルドに頼りっぱなしの今週;
おかずが思いつかない時はご飯に混ぜ物などしちゃえば
おかずが少なくてすむよね~( ̄▽ ̄☆

今週もお付き合い頂きありがとうございました
明日は七夕・・・晴れるといいね☆




10:37 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ゴーヤとか、とうもろこしが出てくると「夏」ですよね~
うちはまだ、どっちも食してませんが...(・_・;)

暑くても、カラッとしてればいいんですけどねぇ
体調、気をつけましょうね~♪

urara #- | URL | 2012/07/08 16:57 * edit *

uraraさん♪

うんうん♪
夏野菜は元気が出る感じでイイよねー
夏!って感じするし(←意味不明?^^;

梅雨明けしてないのにこの暑さ
バテないようにね~*^0^*

今週もどうもありがとうv

kumami #cdALCVHI | URL | 2012/07/15 13:55 * edit *

コメントの投稿

Secret