Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

4/11~13のおべんとう 

おべんとう |


4/11(水)のおべんとう***
焼き鮭
ウィンナーソテー・ブロッコリー
れんこん人参梅和え




4-12-12.jpg
4/12(木)のおべんとう***
アジフライ(冷食)
三つ葉さつま揚げゴママヨ和え
鶏肉パプリカケチャップカレーソテー
れんこん人参梅和え




4-13-12.jpg
4/13(金)のおべんとう***
豚肉生姜焼き
ポテキャベサラダ
パプリカ明太バターソテー
ちくわぶさつま揚げ煮




*************************
桜の樹も葉っぱが出てきましたね
ハラハラ風に舞う花吹雪も風流で素敵だけど
どことなく哀しく感じるのは何故かしらん
。。。と、ちょっと感傷的に( ̄▽ ̄;

今週もお疲れ様でした♪
この週末にお花見の方もいらっしゃるかもしれませんね
どうぞ楽しい週末を!

23:02 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

れんこん、いい色ですね~♪
お弁当が華やかになりますね。

久しぶりに、キュウリ買いましたよー(^v^)
3本、¥98だったので...
で、はりきってのお弁当でしたが....
「今日は、いらなーい」...ですって!
もう、早く言ってよぉぉぉ....

と、いうことで...
お昼は、自作のお弁当でした...。
自分で作ったお弁当って、つまんなーい。

urara #- | URL | 2012/04/17 17:48 * edit *

uraraさん♪

キュウリ、3本¥98は安いね~♪
葉野菜の値段も落ち着いてきたけど大根が高いって?
実家の母が言っておりました。

せっかく作ったお弁当・・・私が食べたかったよん* ̄▽ ̄*

今週もお疲れ様でした!来週もまたガンバロね♪

kumami #cdALCVHI | URL | 2012/04/21 22:27 * edit *

コメントの投稿

Secret





