Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

4/9&10のおべんとう 

おべんとう |

4-9-12.jpg
4/9(月)のおべんとう***
レンコン牛肉炒め
菜花おひたし
かにたま




4-10-12.jpg
4/10(火)のおべんとう***
三色ご飯(鶏そぼろ・卵そぼろ・ほうれん草)
帆立照り焼き串
サラダ




***************
もう4月ですねー♪
東京の桜は満開です!
先週末は入学式なども多かったようなので
ちょうど良かったね*^^*
新生活のスタート!頑張って下さいv

私も引き続きお弁当作りがんばりまっす
今週もどうぞ宜しく^^




11:30 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

帆立が美味しそうですね~♪
下の「肉巻きおじゃがお好み焼き風」も...
これなんか、うちの子大好きですね!

工夫しなきゃと思いながらも...
相変わらずの「とりあえず詰めたぜ弁当」です。
なんとかしなきゃ...
春なのに...(・。・;

urara #- | URL | 2012/04/11 10:42 * edit *

uraraさん♪

帆立ね、照りっと仕上がりました♪
「美味しそう」の言葉が嬉しいです*^^*ありがとー

ソースにマヨにかつをぶしでお好み焼き風~~
なんて安易なネーミング(笑
けどこれオットにも好評でした♪

私も「とりあえず詰めたぜ弁当」だよ~
そんな時期もあって当然!くらいの気持ちで
作っててもいいんじゃない~^^
長いお弁当作り人生は気負いすぎちゃいかんしねv

uraraさんも今週もお疲れ様でした!



kumami #cdALCVHI | URL | 2012/04/13 23:09 * edit *

コメントの投稿

Secret





