Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

3/14~16のおべんとう 

おべんとう |


3/14(水)のおべんとう
--------------------
一口アジフライ(惣菜)
蒸かし安納芋
芽キャベツベーコンソテー
たまご焼き
椎茸含め煮




3-15-12.jpg
3/15(木)のおべんとう
--------------------
二色そぼろ(ピリ辛肉そぼろ・たまごそぼろ)
山くらげきんぴら
ブロッコリーサラダ




3-16-12.jpg
3/16(金)のおべんとう
--------------------
ほぐし鮭
豚肉ケチャップ炒め
人参サラダ
ネギ入りたまご焼き




------------------------------
月・火曜日のお弁当はお休みでした

3/14はホワイトday♪んが、我が家は
何のお返しもありませんでした
毎年言ってるような気がしますが・・・(´ω`)

何か凄い物や高い物が欲しいわけじゃなく
イベントを楽しむっていう気持ちがないことに
なんだか毎年ガッカリです・・・

すいませんグチりました( ̄0 ̄;





15:49 |  trackback: -- | comment: -- | edit





