Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

2/20のおべんとう 

おべんとう |



麩竜田揚げ
長ネギわかめ酢味噌和え
しゅうまい(チルド)
人参入りたまご焼き
--------------------
今週は寒さも和らぐ日が多いそうですよ♪
とはいえ朝は寒い(>~<))))

今週も頑張りますv



11:53 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

チーズの、スプーン&フォークがかわいいです♪
女子高生も喜びそうなお弁当ですね~
...って、うちは今年度のお弁当作りは終了しました。
なので、
春まで、専属応援団やらせて頂きます(笑)
kumamiさん、寒いけどガンバレー!
スパム海苔巻き、好評でした(^^♪

urara #- | URL | 2012/02/21 10:02 * edit *

uraraさん♪

スプーン&フォークのチーズ・・・
そんなの見る前にレンチンかけちゃったようで
オット、気づかなかったそうです( ̄◇ ̄;

おぉ♪uraraさん
今年度のお弁当作りお疲れ様でしたー☆
暫くは朝ゆっくりできそうですねv

専属応援団(笑)嬉しいよ~ありがとね(^皿^*)
uraraさんのおかげで頑張れるよん♪



kumami #cdALCVHI | URL | 2012/02/21 17:08 * edit *

コメントの投稿

Secret