Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

1/31~2/3のおべんとう 

おべんとう |

1-31-12.jpg
1/31(火)のおべんとう
--------------------
豚肉生姜焼き
ポテトサラダ
しゅうまい(冷食)
ピリ辛おかか蒟蒻




2-1-12.jpg
2/1(水)のおべんとう
--------------------
ビビンバ風混ぜご飯
水菜サラダ
パプリカマリネ
海苔巻きハム




2-2-12.jpg
2/2(木)のおべんとう
--------------------
白身魚フライ(惣菜)
人参きのこサラダ
ネギ入りたまご焼き
海老マヨ




2-3-12.jpg
2/3(金)のおべんとう
--------------------
カレーコロッケ
ゆでたまご
ウィンナーパプリカソテー
ひじきちりめん




------------------------------
まとめ(過ぎ)てのupで失礼します(´▽`;
先週の金曜日にぎっくり腰をやっちゃいまして;;;
月曜のお弁当だけはお休みさせてもらいました

幸い寝込むほどヒドイもんじゃなかったのですが
PCの前に座ってると厳しいものがあり
こんなん溜めちゃいました(>ω<)
(先週の分もまとめてupしてあります↓1/23~27)

訪問して下さった方には申し訳ありませんでした
来週からもまた頑張りまっす!^^v




14:47 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ドドーンときましたね♪
どれも、これも美味しそう~♪♪
昨日、スーパーでお弁当買ったんだけど...
kumamiさんのが売ってたら、間違いなく速買いします。
車麩の竜田揚げ...チャレンジしたいです。
ところで、腰の具合はどうですか?
ぎっくりの辛さはよーく分かります。
どうぞ、無理しないで大事にしてくださいね(^^♪

urara #- | URL | 2012/02/05 08:37 * edit *

uraraさん♪

またまたドドーンとupです(^^;
嬉しいメッセージありがとうね♪

腰の方はずいぶんと良くなったのだけど
な~んかまだ完全にスッキリしない感じ
治りが遅いのも加齢のせいかしら(´ω`;トホ

メッセのお返事いつも遅くなってしまいごめんなさい;
今週もお互いがんばってこーね~vvv



kumami #cdALCVHI | URL | 2012/02/13 16:35 * edit *

コメントの投稿

Secret





