Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

1/16&17のおべんとう 

おべんとう |

1-16-12.jpg
1/16(月)のおべんとう
--------------------
豚肉生姜焼き
ターサイきのこソテー
青海苔入りたまご焼き
ちくわぶ煮
人参サラダ




1-17-12.jpg
1/17(火)のおべんとう
--------------------
花しゅうまい
南瓜ときのこのバターソテー
炒飯




------------------------------
緑物のお野菜がべらぼうに高いですね(´○`)
先日買い物に行ったとき、ターサイという葉野菜が
お安かったので買ってみましたv
コレ美味しい♪クセもなくアクもなく、
お味や食感は青梗菜と小松菜足したような感じです

今週も頑張っていきまそ♪





11:14 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ホント、ホント...高いですぅ 野菜が(>_<)
緑が無いと困るので...とりあえず安い青梗菜を買ったけど...
この高値は何でしょうか?
寒中だから仕方ないけど、寒さが身にしみます。
kumamiさんも無理しないで、マイペースで
upして下さーい♪
まとめてドン!も、見ごたえがあってgoodですよぉ。

urara #- | URL | 2012/01/17 17:11 * edit *

uraraさん♪

この寒さと乾燥とかが影響してお高いらしいよ@緑野菜
いつまで続くのかね(´`;
週末はお野菜求めて産直所巡りでもしようかしら。。

温かいお言葉感謝ですぅぅぅ(泣
お言葉に甘えて?!これからもマイペースでがんばりますー(^▽^)/


kumami #cdALCVHI | URL | 2012/01/19 17:06 * edit *

コメントの投稿

Secret





