Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

12/29のおべんとう 

おべんとう |



野菜肉巻き(茄子・牛蒡&人参)
海苔チーズたまご焼き
海老マヨ焼き
--------------------
最後の日まで当日UPなどと言っておきながら
約束を守れないアタクシ( ̄▽ ̄;

昨日29日で今年のお弁当作り終了いたしました!
一年ってやっぱり長くて、作りたくない~;面倒くさい~;
という日も多々ありましたが(^◇^;
毎度残さず食べてくれたオットに感謝です
何よりも作ってあげられる人が居る事は幸せですよね、うん

そしてそのモチベーションを上げて下さったのは
ココを訪れてくれる皆様のおかげだと思っています
どうもありがとうございました*^-^*

今年も残り僅かとなりましたが
体調を崩されないよう暖かくお過ごし下さい
笑顔で新年を迎えられますように!
どうぞ良いお年を♪







12-29-11memo.jpg
最後のお弁当、おバカメッセージ付き(^ω^)



16:09 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

1年間、お弁当作りお疲れ様でした~♪
kumami さんのお弁当で、勉強させてもらいましたm(__)m
何より...愛情を感じました。イラストもかわいいですぅ~♪
ありがとうございました!

大掃除は、なんとか...なんちゃってなんで!(^^)!
映画は、レイルウェイズ...ウルッとしたり、ジーンとしたりでした。
kumamiさんも、よいお年をお迎え下さいね~(^o^)/

urara #- | URL | 2011/12/30 17:25 * edit *

uraraさん♪

あけましておめでとうございます^^

昨年はたくさんの応援メッセージをどうもありがとう♪
今年もゆる~く頑張っていくのでどうぞ宜しくねvv
お互い元気でガンバロね*^0^*


レイルウェイズ、感動物っぽくて素敵♪
だんな様と観た?(^m^*)

kumami #cdALCVHI | URL | 2012/01/03 20:56 * edit *

コメントの投稿

Secret