Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

12/28のおべんとう 

おべんとう |

12-28-11.jpg

かに(風味)ちらし寿司
アジフライ(冷食)
ごぼうサラダ
蒸し南瓜ゆかり和え
--------------------
いつまでも後回しにしてた
ガスレンジ辺りをやっと掃除しました
腰、痛いです(>ω<;

明日で今年のお弁当作りはおしまい♪


17:00 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

かにの赤が効いてて、かわいいです♪
ガスレンジやりましたかぁ...偉い!
私なんてやる事いっぱいなのに、映画行っちゃいましたぁ(笑)
現実逃避ですね...^_^;
まぁまぁ...明日から真面目に掃除しますよっ!(^^)!
これでも、カーテンは洗ったんですよん。

urara #- | URL | 2011/12/28 18:16 * edit *

uraraさん♪

お疲れ様ー♪大掃除はもう済みましたか~い?
私はもう、ま・いっか戦法?!で途中断念
おせち準備に入りました(^^;
今年は手作り伊達巻に挑戦してみたのv

映画なんてもう何年行ってないだろう・・・
3Dは一度観てみたいと思うのよね~
uraraさんは何観てきたのかな?*^^*

はぁ。。。今年もあと一日だよー早いね
今年もたくさんのメッセージどうもありがとうね
新しい年をご家族揃って笑顔で迎えられますように♪
来年もどうぞよろしく*^0^*




kumami #cdALCVHI | URL | 2011/12/30 16:19 * edit *

コメントの投稿

Secret





