Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

12/19~22のおべんとう 

おべんとう |


12/19(月)のおべんとう
--------------------
カキフライ
ゆでたまご肉味噌のせ焼き
ブロッコリー海苔ポン酢
厚揚げ煮




12-20-11.jpg
12/20(火)のおべんとう
--------------------
ほぐし鮭
つくね団子
ブロッコリーチーズ焼き
ネギ入りたまご焼き




12-21-11.jpg
12/21(水)のおべんとう
--------------------
ドライカレー
大葉チーズくるくる竹輪
ゆでたまご
リンゴ




12-22-11.jpg
12/22(木)のおべんとう
--------------------
肉じゃがコロッケ
小松菜きのこのなめたけ和え
ゆでたまご




------------------------------
今年のクリスマスは週末なので
家族揃ってお祝いするお宅も多いのかな♪
今日は朝からビーフシチューを煮込んでます*^m^*
我が家は毎年恒例、飽きずに、
クリスマスにはビーフシチュー!なのです(笑

クリスマス寒波がやって来ていて
外は恐ろしく寒いですが
どうぞ楽しいクリスマスを過ごせますように
☆Merry Christmas!







▽お知らせ▽
 年内のお弁当作りは29日(木)までですv





14:52 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

私は、月曜日のお弁当食べたいっ♪
ほんと、毎日毎日おいしそうです。
うちは、冬休みに入ったので一足おさきにお弁当終了~。
kumamiさん、あと少しがんばって!
ビーフシチュー...愛を感じます。
ちなみにうちは、ケンタのパーティバーレルです(笑)
☆☆メリー・クリスマス☆☆

urara #- | URL | 2011/12/24 17:33 * edit *

uraraさん♪

パーティバーレルーーー食べた~い♪
これってやっぱりお子ちゃまは喜ぶよね*^m^*
楽しいクリスマスを過ごせたようだね♪

uraraさんは一足先にお弁当納めしちゃったのねん♪
今年も一年、お弁当作りお疲れ様でした!
私はあと3日がんばりますねーv



kumami #cdALCVHI | URL | 2011/12/26 16:38 * edit *

コメントの投稿

Secret