Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

12/12~16のおべんとう 

おべんとう |


12/12(月)のおべんとう
-------------------
コロッケ(冷食)
カレーはんぺん
ピリ辛肉味噌れんこん炒め




12-13-11.jpg
12/13(火)のおべんとう
-------------------
ネギ塩焼肉
ポテキャベサラダ
れんこんきんぴら
カニたま




12-14-11.jpg
12/14(水)のおべんとう
-------------------
肉じゃが
アジフライ(冷食)
ワカメきのこポン酢炒め
れんこんツナマヨ和え




12-15-11.jpg
12/15(木)のおべんとう
-------------------
ネギマヨチーズチキン
ちぢみほうれん草海苔和え
ぜんまい煮
カニカマinたまご焼き
しゅうまい(冷食)




12-16-11.jpg
12/16(金)のおべんとう
-------------------
ケチャップライス
(煮込みハンバーグ&スクランブルエッグのせ)
ひじきサラダ
キウィ




------------------------------
もう、冷食ばんざーい!って感じです(´▽`;
大掃除したり年賀状作ったり、
クリスマスやお正月の買出ししたり・・・なんて
まだ一つも手つけてないくせにお弁当が手抜きです(反省~;

今年もあと2週間ですか;フゥゥゥゥゥ
そろそろ焦らねばね、いろいろと( ̄▽ ̄;







17:45 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

冷食大すきー(^^♪
れんこん、おいしそうですぅ。
へぇぇ..カレーはんペンなんて、あるの?やっぱり、カレー味?
お雑煮...私、北陸の出なもんで、味噌味です。
...っていうか、お味噌汁の中におもち投入~みたいな(笑)
うちだけかな? 雑でーす!
お上品なお雑煮に、憧れます(#^.^#)
私も、そろそろ重い腰を上げないと...どっこいしょ。

urara #- | URL | 2011/12/19 17:19 * edit *

uraraさん♪

北陸のお雑煮は味噌味なんだ!おー知らなかった^0^
それもまた美味しそうだね♪
土地土地によってお雑煮の味が違うのもまた
日本の良いところって感じがする♪

あ、カレーはんぺんは、うん・・・カレー味?
ってか、中にキーマカレーみたいなのが入ってたYO
お弁当用にはいいかも^^v

もうあと何日で、今年は終わるの?
大掃除・・・いや、小掃除さえしてないし(苦笑

kumami #cdALCVHI | URL | 2011/12/23 15:01 * edit *

コメントの投稿

Secret