Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

12/9のおべんとう 

おべんとう |



鯖味噌煮
しゅうまい(冷食)
蒟蒻肉入りきんぴら
さつまいもサラダ
ふき
--------------------
今日はオットは忘年会♪
そして今日は私の母の誕生日なので
実家へ行ってきます*^0^*

寒い寒い毎日ですが
温かくしてお体ご自愛下さいね
どうぞ良い週末を♪



10:22 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

12/6のお弁当みてたら、おせち思い出しましたよ~。
今年の「なんちゃっておせち」はどうしよう?
その前に「なんちゃって大掃除」が...(ー_ー)!!
ぼちぼち考えます(笑)
お母様、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪
ますますお元気で、素敵な毎日でありますように...♪♪

urara #- | URL | 2011/12/14 17:02 * edit *

uraraさん♪


おせち、おせち~~
我が家は2人なので、超なんちゃってですよ(苦笑
お雑煮はちゃんと作ります
関東圏だからuraraさんも干し椎茸ベースのお雑煮かな?^^

母にまでお祝いの言葉をありがとう☆
父がお寿司をとってくれて私も実家でノンビリして来ました♪

kumami #cdALCVHI | URL | 2011/12/17 17:49 * edit *

コメントの投稿

Secret





