Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

11/29、30&12/1のおべんとう 

おべんとう |


11/29(火)のおべんとう
---------------------
焼き春巻き
海老とひじきのふんわり揚げ(冷食)
南瓜きのこバターポン酢炒め



11-30-11.jpg
11/30(水)のおべんとう
---------------------
ほぐし鮭
茹でウィンナーアスパラ
にらたま
くるくるシソチーズ竹輪




12-1-11.jpg
12/1(木)のおべんとう
---------------------
焼き豚
味たまご
エビマヨ
さつまいもメープルバター




-----------------------------
明日、金曜日のお弁当はお休みなので
今週は今日で終了♪
冷たい雨の降る週末ですが
風邪などひかぬようどうぞ暖かくお過ごし下さいv

今週もお付き合いありがとうございました*^-^*


11:54 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

29日のお弁当、鮮やかでいいですね~♪
こっちは、キュウリがお高いんですよぉ(ー_ー)!!
それにしても、冷えてますね~師走ですね~
kumamiさんも、風邪ひかないでね~。
暖かくしてお過ごしください!

水煮缶ですね...承知しましたm(__)m

urara #- | URL | 2011/12/01 16:18 * edit *

今更ですが、草津に来たんですね!!湯釜見なかったんだ( ̄□ ̄;)!!白根まで来たのに。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
是非、四万温泉にも来てください!!

五十六 #- | URL | 2011/12/02 15:01 * edit *

uraraさん♪

キュウリ!こっちも高いです~
まぁ、旬じゃないから仕方ないとしても
飛びぬけて高かったりしますよね(´0`;
葉物の白菜やほうれん草、あとブロッコリーなどは
比較的安定してるけど、これも暮れが近づくと・・・心配;

今年は急激に寒くなってる気がするね
ちと鼻声だけど頑張って乗り切るよv(^^)v

kumami #cdALCVHI | URL | 2011/12/08 15:50 * edit *

五十六さん♪

こんちは♪お久しぶりです^^

そう、今年の夏旅行は初草津温泉でしたのv
あ;やっぱし(汗
あそこまで行って湯釜を見ないとは!!!だよね^^;
でもね、草津の湯をオットが(私も)気に入って
来年も行くぞ!と言ってるので来年こそは湯釜も見てくる♪
四万温泉もまた行きたいv
そこまで足を伸ばせば、五十六さんと宴会できるかな
オットと坂の上の雲談義でもしてて下さい
私は呑みに徹してますんで(笑

kumami #cdALCVHI | URL | 2011/12/08 15:58 * edit *

コメントの投稿

Secret





