Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

11/24のおべんとう 

おべんとう |



ネギ塩豚焼き
さつま揚げのピザ風
甘いたまご焼き
スナップエンドウ鮭マヨ和え
--------------------
昨日は勤労感謝の日
日頃の感謝を込め初鍋にしましたv
この日は鶏団子の豆乳鍋♪(写真ナシ^^;)

オットからはケーキが!
ただ、モンブランに抹茶ムース?という
見た目も地味~なおやじセレクト(笑
でも嬉しい美味しい勤労感謝の日でした♪




19:59 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

さつま揚げのピザ風って、新しいです♪
スナップエンドウって、まだ売ってる?
....って、いうか、年中ありましたっけ?
水色のお弁当箱だと、爽やか~ですね!

なんて素敵な勤労感謝の日(^_-)-☆

urara #- | URL | 2011/11/26 15:55 * edit *

uraraさん♪

さつま揚げはチーズのせて焼くだけでも
また違う味わいのおかずになりますよん*^^*

スナップエンドウ。。。売ってますv
うん、春が旬だけど年中出回ってるよね
そのうち何がいつ旬なのか分からなくなっちゃうかも?
ってか、もう怪しいなぁ私(^^;

どんより週明けだけど今週もガンバロね♪


kumami #cdALCVHI | URL | 2011/11/28 16:52 * edit *

コメントの投稿

Secret





