Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

ごはん |

sabatm.jpg

いつも拝見してるchelseaさんのサイト こばやし家のお弁当 へTBです

鯖のトマト味噌煮
chelseaさんはお弁当に入れてらしたのですが
我が家では夕飯の食卓に(^^;
トマトの酸味とお味噌がマッチしてて美味しかったです♪


トマトは湯剥きするもんですね( ̄▽ ̄;あはあは
13:26 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

コメントとトラックバック、どうもありがとうございました。
トマトの形がまだ残ってて、フレッシュな感じでおいしそうですね。
私も今度はあまり煮詰めずに作ってみようと思います。

トマトの皮を剥くの、面倒ですよね。めったにやりません。

chelsea #- | URL | 2005/07/06 20:39 * edit *

おはようございます!トラバ成功ですか?嬉しい^^v
こちらこそありがとうございました
夕飯のおかずにもバッチリでしたので私もまた作ろうと思います
美味しいレシピありがとうございました*^-^*

chelseaさんへ@kumami #cdALCVHI | URL | 2005/07/07 09:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumami.blog4.fc2.com/tb.php/110-6764324f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)





