Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

10/24&25&26のおべんとう 

おべんとう |

10-24-11.jpg
10/24(月)のおべんとう
--------------------
煮込みチーズハンバーグ
おじゃが・人参バター蒸し
海苔入りたまご焼き
きのことピーマンのナムル




10-25-11.jpg
10/25(火)のおべんとう
--------------------
かじきまぐろのバター焼き(パプリカ)
蒸しキャベツとスパム粒マスタード和え
切り干し大根サラダ
黒豆ピック




10-26-11.jpg
10/26(水)のおべんとう
--------------------
えびたま炒飯
BBQチキン
茄子ピザ
春菊ゴマポン酢和え(人参・海苔)




------------------------------
昨夜冷凍庫から出しておいたBBQチキンが
戻っておらず半解凍で朝から慌ててしまいました;
元々、焼く前にレンチンするのですが
そのレンチンに倍以上時間がかかってしまい
出勤時間ギリギリの今日のお弁当でした(^◇^;



12:46 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

花型チーズが、かわいいねっ♪
ちょっとした心使いがステキです(#^.^#)

そういえば、脱脂粉乳...知ってる?
私は、知ってるよ~~あれは小1...6年生のお姉さんが
巨大なポットで注いでくれました。
食器は、アルマイトだった?kumamiさんは、プラかな?
これで年代が分かるわね...フッフッフッ...
うちは、今週のお弁当は今日で終わりよ...フッフッフッ(笑)

urara #- | URL | 2011/10/27 09:24 * edit *

uraraさん♪

脱脂粉乳・・・も、知らないのね(^^;
確実に私のほうがuraraさんより年上なんだし
住んでた場所によっても違うんじゃないかい?
瓶牛乳も小2まで居た千葉の頃の話で
こっち(東京)はもう三角パックだったもんね~
あ、でも食器はアルマイトってーの?
銀盆&銀皿、アーンド先割れスプーンだったわよ♪
フォッフォッフォッ(笑



kumami #cdALCVHI | URL | 2011/10/30 14:22 * edit *

コメントの投稿

Secret





