Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

10/19&20のおべんとう 

おべんとう |


10/19(水)のおべんとう
--------------------
醤油豚丼
もやし炒め
チーズマッシュ南瓜




10-20-11.jpg
10/20(木)のおべんとう
--------------------
ドライカレー
豆腐ハンバーグ
味たまご
ブロッコリー大豆中華和え




------------------------------
醤油豚は以前、はなまるで紹介してたもの
今回は肩ロース(本レシピはバラ肉)だったので
少し油で焼いてタレをからめましたv
そして煮汁につけたゆで卵が翌日のメニューに^m^

ちょっと手間だけど作り置きメニューがあれば
その便利さに今更ながら実感中ー♪





16:04 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

良いですね~豚丼!ドーンとしてて(^-^)
モリモリ食べちゃいますね♪
にゃに?クジラの...ご存じない?ヤングぅ?
リンゴの甘煮のデザート...知らないわぁ(>_<)。
オシャレですね~あっ!kumamiさん都会っ子だったわ。
うちは、お汁粉でしょ フルーツポンチでしょ 直径10センチくらいのケーキ...瓶の牛乳は、時々コーヒーのシロップが付いてて
牛乳をひとくち飲んで、そのシロップを入れてコーヒー牛乳になったよね?その時は、ストロー付いてたよね(かき回すのに)♪

urara #- | URL | 2011/10/21 11:55 * edit *

uraraしゃん♪

牛乳にコーヒーシロップ???そんなの知らないよー!
やだん、uraraさんの方こそヤングぅ~だわ(笑
ってか、デザート充実だね~
フルーツポンチはあったけどお汁粉なんて出なかったなぁ
だからりんごの甘煮シャーベット?がご馳走だったのさ(* ̄▽ ̄*)
冷凍みかんとかもねvv

なんかこういう話って楽しいね♪

kumami #cdALCVHI | URL | 2011/10/26 12:55 * edit *

コメントの投稿

Secret





