Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

連休明け 

おべんとう |


9/26(月)のおべんとう
--------------------
焼き豚ニラ炒飯
チキンナゲット(冷食)
蒸し南瓜ゆかり和え
ブロコマヨ



9-27-11.jpg
9/27(火)のおべんとう
--------------------
秋鮭の南蛮漬け
マッシュ南瓜
しゅうまい(冷食)
茄子と大豆のピリ辛煮




------------------------------
今週も始まりました!
連休明けはみっちり一週間のお弁当作り;
が、がんばろー!おぉぉ~







17:07 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

南蛮漬けって、鯵しかしたことないです。
鮭もありなんですね~今度やってみよっと♪
スイートポテト作ってると、秋だなぁ...ってしみじみします。
涼しくなって、よく眠れるし...食欲の秋してるし...
ちょっと、まずいですよね^_^;

urara #- | URL | 2011/09/29 08:38 * edit *

uraraさん♪

鮭の南蛮漬けは以前TVで枝元なほみさんが
紹介してたのを思い出して作ってみたの♪
この季節の生鮭は脂乗っててうんまいから
お勧めだよ*^^*
今年は色んなことがあり過ぎて
心が揺さぶられたことも多い年だからこそ
こうして秋の味覚を味わうことができる日常が
ありがたく身に沁みるよね。。。
そしてよく眠れ・・・って私も
やばいサイクルにはまっちゃってる!!(笑

kumami #cdALCVHI | URL | 2011/10/01 13:59 * edit *

コメントの投稿

Secret